第19回ジャパンカップ・ジュニア空手道選手権大会

日時  2017年3月5日(日)AM8:30開場
場所 横浜国際プール・メインアリーナ
主催 空手道MAC事務局

今般、「第19回ジャパンカップ・ジュニア空手道選手権大会」を開催する運びとなりました。本大会は、青少年の健全育成と体力向上、空手道修行の成果を計る場として毎年開催されています。 19年目の本大会は、「第11回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」の選抜指定大会に制定されており、例年、全国から代表権獲得に向け強豪選手の多数の参加が予想されます。 選手の皆様には、公平な判定、理想の大会運営、選手の為の大会を目指し、更なる質の向上と最高の舞台を用意してお待ちしております。尽きましては、本大会開催にあたり、貴道場の参加ご協力を頂きたく宜しくお願い致します。

第19回ジャパンカップ・ジュニア空手道選手権大会の出場受け付けは、1月16日をもちまして、終了いたしました。
たくさんの参加お申し込み、ありがとうございました。

お送りいただきました、参加道場の一覧です。
ご確認の上、もし申込書を送付したにもかかわらず、入っていない等ございましたら、早急にご連絡ください。
1月22日(日)に、組み合わせを致します。

第19回ジャパンカップ・ジュニア空手道選手権大会注意事項です

道場別の参加者一覧をアップしました。
ご確認の上、入力間違え等ございましたら、お手数ですが、2月12日(日)までに、japancup@mac-shonan.yokohamaまでご連絡ください。
道場別参加者一覧=>

閉じる トップページ