愛知・奈良 秋季合同審査会

日時 2012年11月11日(日)

愛知県と奈良県の合同審査会が行われました。今回の審査には、計86名が参加し、奈良支部から3名が緑帯に昇級しました。全体的に審査に向けてがんばってきたことが伝わってきて、昨年よりも良い審査会になったと思います。また、保護者の皆様もたくさん来られて見守って頂きまして、本当にありがとうございました。師範と先生より高い評価をいただいた方は、そこに驕ることなく、さらに精進してほしいと思います。次回もさらにレベルアップできるように、がんばりましょう。

最後に代表から空手のオリンピック種目化に向けてJKJOフルコンタクト委員会と全世界空手道連盟新極真会が「全日本フルコンタクト空手道連盟」の設立準備を行なっていることが伝えられました。また、代表と副代表から、来年5月にポーランドで開催されるKWFヨーロッパ大会に本部の吉浜先生と大野指導員と共に山路先生と的場先生が出場することが伝えられました。さらに、先日ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)で開催されましたW.K.Oワールドカップにおいて中量級で準優勝した的場先生に暖かい声援と労いをして頂きました。的場先生も審査会場にいた皆様から励ましの拍手をいただき、今後ますますの精進を誓いました。

代表・副代表はじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。

的場先生が12日24日に神戸サンボーホールで開催される「ACCEL格闘武闘会 vol.22」に出場することが決まりました。対戦相手はK-1選手の横山剛選手、ルールは3秒間掴みありのフルコンタクト空手ルールです。応援をよろしくお願いします。

閉じる トップページ