第13回MACジュニアカップ 関東空手道選手権大会が盛大に開催されました!

大会名:第13回 MACジュニアカップ 関東空手道選手権大会
日 付:2018年7月29日(日)
主 催:空手道MAC事務局
場 所:川崎市とどろきアリーナ(サブアリーナ)

今年も恒例の空手道MACの道場生のみが参加できる『MACジュニアカップ』が盛大に開催されました!
今年は遠くスリランカ道場から選手団が来日し試合参加だけでなく、二度の演武披露で大会を盛り上げてくれました。


大会は個人の型の部から始まり太極1の初心者から平安4の上級の型まで競われました。


その後の組手の部でも初心、初級、初中級とレベルごとに細かく分かたカテゴリーで競われました。


お昼の演武発表会では、川崎宮前平道場の武藤君、丸山君の棒術の演武で幕開けし、


スリランカ道場、埼玉狭山道場、三鷹武蔵野道場の3道場の黒帯20人に寄る『スターウォーズ』のミュージック演武が行われ感動を呼びました。


午後の開始は昨年から始まった団体の型の部です。どのチームも稽古の成果を発揮した息の合った型を見せてくれました!


閉会式で石島副代表から参加者にお褒めの言葉を頂き、全員で集合写真を撮り終了となりました。


参加した選手、保護者の皆様、お疲れ様でした。
そして、大会を影で支えてくれた中高生を中心としたスタッフの皆様、ありがとうございました。
大会実行委員長 栗原啓二

結果

第13回MACジュニアカップ 関東空手道選手権大会 結果(PDF)


閉じる トップページ